Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

アップデートながっ!

2020-04-17 22:06:59 | 日常
速攻で書きたかったのに、結構時間くった。
ま、課長なのに超凡ミスで刷り替えとかあり得なくな〰️い?しかも、みんなにコロナ対策の協力を言わなきゃいけないのに、いつも私がいうと、素直に聞いてくれたことがなくて泣いてる。
酔っぱらいながらこれを書いてるけど、それこそが信用?
でもね、でもね。私はなりたくてなったわけでもないのよ。私なんて身の程知らずもいいほどなのよ!
何もかも、やることなすこと間違ってて、文句言われて、そうじゃない、ああじゃないといわれつつ、持ち上げられるからエラそーなわたし。
サイテー!
宝塚見て癒される。今から三本目。
助けて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。