Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

お弁当

2012-01-22 00:21:05 | 光ちゃん
記事が消えた~


ネタバレありまする~





新聞のところで、リカがコウイチの隣にこっそり座ろうとするところがかわいい!

ウエストサイドで、マチダとタツミ?が写メ撮っててウケた。
そのあとも誰か増えて写真撮ってた(笑)

アドリブがだいぶ、減った?

看護婦さんが看護師さんになった?それは最初からかな?

プリンス弁当とピカイチ弁当は見つけられたけど、スシ王子は見つけられなかった
隣の、ただのしょうが焼き弁当はなかなか売れてなくて、店員さんが、「売れないねぇ」って言ってた(笑)


プリンス弁当は、好き嫌いの多い私には無理でした



っつーか
2008年版DVDが完全に死にました
傷が入ったみたいで、千秋楽に乾杯~(^_^)/□☆□\(^_^)
が見れなくなりました
多分、殺陣のシーンも

今日、殺陣の場面で泣いてしまったのに~



帝劇でDVD買おうかなぁ
あぁお金がぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。