Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

有料配信ライブ

2020-06-22 06:15:40 | 光ちゃん
準備万端にしてスタンバイしてたら、最初の方、電波のせいかかなり固まってしまった…ま、いっかと思いながら見てた。
しかし、デビューしたての二組、カッコいいね。韓流かと思ったけどおばさんには二組の違いがあまり分からなかったよ。でも曲がかっこ良かった。っちゅうーか、YOSHIKIの歌、歌った?他の歌もかっこ良かったけど今はこういう感じなのねと勉強になりました。
やっとこさKinKiおでまし!セット違う?と思ったけど幕でアレンジしてるのね。バンドにはアクリル板でしきり。ダイジェストで知ってたけど、踊ってくれないよねー。あー。いつもの選曲。何となく分かってはいたけど、もうこういうのしかしてくれないのかな。もう二度と踊らないんだろうか。だから私は踊りまくる方にシフトしちゃったのかしらね。
最初もちょっと止まったりして、でも悔しくなくて(笑)最後の方は音割れがひどかった。あれ?私イヤホンって安物使ってないんだけどなぁ。と思ってたら、全体的に音割れしてたんだね。よかった。良くないけど。
アーカイブは見らんなぁ。このチケットで、他のグループのアーカイブ見れるんだったら、絶対V6見るんだけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。