Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

ビーフシチュー♪

2013-11-10 16:48:43 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
というより、トマト味強かったけど(笑)
お姉ちゃんがなんかめんどくさかったけど、おかげで楽しかったりもした。
めんどくさがり、ダメだね。色々優しくしてくれてるのにね(^_^;)

ビーフシチューは圧力鍋使ってるからか、具がでかくて。
あっ。生クリーム作り、大失敗しました(笑)
にんじんのも、あんまり味がしなかったな(笑)
五人分が四人分になったので、苦しい!
夜は基礎クラスなのに。

最近、きっかけしてる人が多いな。
ワンデイ男女ペア限定なんて!ひどすぎるわ!ブーイング!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。