Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

イタリアンでござる!

2013-11-10 20:36:26 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
ベテランさんばかりでした。
1人はすごく覚えてた。向こうも覚えてたみたいで、私が帰り、どちらの方向に帰るか覚えててビックリした。
私は全く覚えてないからさっ。

今日の二回転はスゴーク辛かった。
お腹いっぱい過ぎて、本当にお腹がポコッと出てる。
料理自体は簡単だったのかな?
楽しくできたよ!
教室に行くと、楽しそうなメニューが多くて、いっぱい参加したくなる。
でも、実際はそんな暇ではないというか、毎週行くのは辛いというかもったいなさすぎるよ。もっと家ですればいいんだよね(笑)

誰かきっかけしてくれんかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。