Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

蒸!

2013-11-23 15:14:49 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
ほとんど先生やってくれたけど(笑)
基礎だから1人ずつちゃんとしなきゃいけないのに、人数分やってしまったりしたな(^-^;

結構品数多いけど、少なめかな?と思ってたら、結構量が多かったな(^_^;)

来月、早く行くとキットがもらえるみたいで、行きたいなぁ。と思いつつ、日帰りツアー申し込んじゃったな(笑)

今日は私は知ってるけど、向こうは知らない先生が話しかけてくれた。昨日こそその人の話をしてたからちょっとビックリ。

昨日の飲み会は複雑だったなぁ。私の気持ち的に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。