Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

ロシア料理

2012-11-18 20:43:57 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
今日は、五人の大所帯!ならする事もあまりなくていいや(*^_^*)
って楽に考えてたら、帰りにある子が、今日、全然先生が振ってくれなくて。
そういうときは先生に言います?

と言われ、私は出来ればやりたくないのでラッキーでした!
とは言いづらい感じで…。
その子は始めたばかりで超やる気のようで。
復習できるかなぁ?なんて言っててめっちゃビビりました(^-^;

私は全くやる気がなくていかんなぁ(/_;)
担任変わってから、特に気にかけてもらえなくなり、ただの暇つぶし状態だったから、熱い眼差しに罪悪感を感じましたよ(>.<)


しかし、最後の最後で長~い説明が始まってびっくらこいたわ。
一番最後のジムに行くやつ、使ってみよーっと(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。