Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

I’m Happy!

2012-11-21 23:08:47 | 光ちゃん
でーぷねす 屋らっちの振り付け
光ちゃんのしなやかさ、屋らっちの丁寧さ?を改めて分かった感じ?山亮くん、激しい感じだね。
今日の福岡はスゴくおとなしかった感じがする。いななうで頭振ってる人、あんまりいなかった感じ。
ロストワールド、あんまり踊ってなくてちょっと悲しかったけど、カウントするとこ、結構好き(*^^*)
スーパーソニック、ダンスないけど、衣装にえっ?てなったけど、全然いい!結構好きだったよ!
その後、bluff?だったかな?ガチガチに踊るんじゃないけど、しなやかさが目に焼き付いて離れないよー(≧▽≦)

ま、でもやっぱりデンジャーゾーンにはかなわないかな?最強過ぎてほんとーにもう一回!って感じだった。
トリプルアンコールあると思ったんだけどなぁ。
あったらあったで、電車に間に合わなかったけど(^-^;)

あーっ!ラストの花道( >_<)縦向きにしかないかと思ったら、横にも来てくれるんだねー(〃'▽'〃)超嬉しかったのに、私の方向いてくれなかったよー(x_x)
でも銀テープ取れたから許す(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。