Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

ビーフシチューパン

2012-10-27 16:03:23 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
初めてのしっかりパン(^_^)v
みんなやっぱり、パンは当たり前に出来るみたいで、めちゃくちゃ足手まといでした。
自分のパンは自分で作るんだけど、初心者の不器用は時間がかかる、かかる。
いやぁ、少しでもパンを受けた方がいいんだろうなぁ(/_;)


しかし、初心者に優しくない教室だよな(x_x)
私の存在を全く無視して話してたり、先生と仲良くないと、楽しくないみたい。
もっともっと喋れないとダメなのかな。
そしてもっと通わないとダメなんだね。

でも、ホントパンは待ち時間が無駄に思える~(^-^;)
家ならいいけど、知らない人とそんなに喋れなかったら、超手持ち無沙汰(ToT)

それが苦手なんだよなぁ( >_<)

でも今日は、先生も良かったし(*^^*)楽しかったわ~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。