Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

ハロウィン☆彡

2014-10-05 12:45:09 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
やっぱりおなかが痛いです(^_^;)昨日も壊したんだけどね。゜(゜´Д`゜)゜。
量が多いのかな?うぇ~ん。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は男性も一緒。男性への先生の逃さへんで!感がすごくてちょっと引く。
授業自体は楽しかったよー!
洗い物が多くてビックリ!
先生もゆるやかなイイ先生だわ。たまに突き放す感じだけど、私が頼りすぎなんだよね(笑)

あー。高いヤツ申し込んじゃった!
一個はぜんぜんいらないんだけど、丸鶏とかローストビーフとかがおいしそう!
って作れるんかいな?


そしてネカフェで勉強タイム。昨日とは違うネカフェに来たけど、トイレはこっちの勝ち。入口の雰囲気は昨日がよかった。
どっちも禁煙にしたのにたばこの匂いが分煙されてない!
昨日はBGMがながれてたから耳栓買ったけど、ここは大丈夫だった。

ま、耳栓も百均だからよく分かんないけど。
さっ。ガンバロ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。