Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

相当久しぶり!

2014-12-23 18:04:25 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
何ヶ月かぶりに料理教室来ました!
初めての先生だったけど、わかりやすくて、優しくて良かったな(*^_^*)

毎年恒例となった年末におせち(笑)
今年のは普通に作れそうo(^-^)o
でも作らないけど(^0^;)

クリスマスのケーキも見たけど、思いっきり小さくてビックリした。゜(゜´Д`゜)゜。
友達にあげる約束したけど、子供三人で食べても足りるかいな?と思った(^-^;
何かを足してあげんとダメやなぁ( >_<)

どーしよう。しかし、久し振りすぎて行くのが相当つらかったけど、やっぱり行くと楽しいよね。でも先生たちとはほとんど話してないけど(笑)

来年はもう少しがんばるかな?
でも、勉強全く進んでないからなぁ-_-#

やる気ってどうしたら出るんだろう?
がんばるしかないんだよね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。