Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

ホワイトシチュー♪

2014-10-04 20:33:39 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
余りに久し振りすぎてビックリだわ(笑)

今日はホワイトシチュー!前も作った気がするけど、キノコゴロゴロもおいしかった!

しかし、先生が、最初はいい感じかな?なんて思ったんだけど、慣れてきたからなのか私的にはムムム-_-#

この先生にまた予約を入れることはないな。

いつもの先生が一番いいや!

今度もって帰れる料理があるみたい!
でも、予約すのは大変そうだね。
でも楽しそう!

うー。圧力鍋で作ったはずなのに、ブロッコリー超固かったんだけど?
お腹痛いよー。帰り着くまでがんばって!私!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。