Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

歯にはさまるがなぁ

2013-12-22 18:06:20 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
豚の角煮を作りました♪
この料理は実は因縁のある料理で(笑)

でも超簡単でビックリした。圧力鍋さまさまです☆彡

私だけが知ってるのかな?知り合いの知り合いが先生で。
いつもの先生と違ってか~な~りざっくり大ざっぱで(笑)
料理はそんな感じでいいよね~みたいに思いました(≧∇≦*) 

一緒に受けた子は初めてだったらしく、しかも家が近いのが分かって楽しかったよ。
また一緒にできるといいけどね。

今日は簡単でよかった。
ここは料理してる人には物足りなく感じるかも知れないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。