Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

洋食の基本です

2013-12-29 15:15:46 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
先生が体調不良で交代。明るい楽しい先生で良かった。
私のペアの人はなんか、私でゴメン。なんて思っちゃった。
始まる前にちょっと話をした人ともっと話そうと、食べてるときに色々話したけど、みんなしーん。ってかんじだったね。
一番、えーーって思ったのが、担任で、私に気づいてる癖して完全無視だよ!
もう1人の子が久し振りに来たみたいでベッタリ。そんなことして欲しくないけど、すげー、やな感じ。

前の担任はもうあんまり話してくれないね。
ってそうなると寂しくなるからね!

今日は切りものの説明がザックリ!と思ったらちゃんと教えてくれたりでいい先生でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。