Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

おふくろの味的な?

2013-12-15 19:52:27 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
今日は煮物でした。最初に言われた通り、結構あっさり終わりました(*^_^*)
料理久しぶりの人に偉そうな態度取っちゃった(^_^;)

いつも、だいたい一緒になる人がいて、その人が実は一緒に出来るのが最後と知って、結構ショック。
とても話しやすい人だったのにな。

ま、人を大抵覚えられないから、これから先も忘れそうだけど(^-^;

パンの特別授業。受けたいけど、きっと忙しいんだろうな。
そんなにパンをしなくてもいいよね。
それより料理をもっとしろよ!と思う。私、全然できてないなぁ。
気も効かないし。
うん。もっとがんばろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。