Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

キユーピークッキング

2012-10-21 16:40:00 | Cooking(*^▽^)/★*☆♪
また、アゥェイ感を感じてしまった。
私は初心者なんだけど、みんなベテランと思って扱わないで(ToT)
イチから10まで言わないと分からないのに(/_;)
かなりヘタクソ感まんさいで、申し訳なかったです。
勝手にパンとかも並べたのはまずかったかな?
食べるとき、一切喋らず。担任、チラリと顔を見せるものの、私に話しかけることもなし。
元担任の方が挨拶してくれて、めっちゃ嬉しかったよo(^o^)o

今度のワンデイ、ちょっと不安です(x_x)

家で練習すればいいんだろうけどね~σ(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。