Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

ひとまず千秋楽

2012-01-31 18:16:42 | 光ちゃん
ネタバレありま~す
少しだけ(笑)






リカの振りが大きく見えてすごくよくなった気が
ヨネとの新聞の取り合い、なにげに好きですマチダとしたらもっとウケるのに
今日はじゃんけんして、あっちむいてホイしてました


アドリブが多かった武田鉄矢見れた~
でもウチへのインタビュー、次がシリアスな場面なだけに微妙~
今日はマチダが、「俺、やりたい!」って立候補して、行きたい?デートスポットを聞いてか、聞かせてか、KinKiの曲名をうま~く繋げて、文章にしてた

公園のシーンで、ウチ、指輪渡さずサングラス渡してたポケットに入ってなかったのかな

あっ、コッシーの自己紹介、「はかたこしおか」めっちゃツボにハマった今度から伯方の塩を見るたびに思い出しちゃう



舞台とは関係ありませんが、博多座に行ったら必ずポークジンジャーサンドを買っていました
今日も買うつもりで、幕間に見に行ったら、売り切れてました~
え~って感じ

お腹が空いたので、おやきを食べました
今日は千秋楽なんで、座長シルエットの帯をつけるよ~って言葉に、ついフラフラと
買ってるとき、帯つけるよ~って言ってくれたおじさんが、その帯を清算してくれてる店員さんに、投げたのよ~
投げんなよ~と心のなかで激怒
ちょっと悲しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。