Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

立ち見初体験

2012-01-29 16:56:10 | 光ちゃん
いやぁ、疲れた
腰が痛くて痛くて
思ったより一人分の幅が狭かった
ラダーの機材が真ん前で、屋上の時はリカが、階段落ちは屈まなきゃ見れなかった~

でも全体が見れて良かったソリタリー上から見ても感激~

三階はかなりの方が前屈みになるので、最初、案内係りの人がしょっちゅう注意してた

あっ。ナオキがたくさん出てたのに初めて気づいた


麦とホップが出てきました
アドリブは少なめだったかな?
私が見るときはいつも少な目な気がでもその方がいいのかな
告白前の福ちゃんのアドリブがいつも気になります
大事な告白シーンの最初、そんなんでいいの
今日は好きな花がカリフラワーで、俺の頭じゃないよ(笑)
だったかな


内くんがちょっとバテ気味?に見えましたテーピングして、どうしたんでしょう?

それもあるからなのか?座長はいつも同じしなやかさで大きなダンスってほんとすげ~って思う
みんなもう限界は来てるよね一ヶ月ぶっ通しで
帝劇も無事に幕が開き、みんなで千秋楽を迎えられる事を心から祈ってます



そして、一番混んでる時間に、ちゃっちゃと帰っちゃいます
どろん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。