Don't Look Back

the biggest fish is always the one that got away

初日!

2012-02-07 22:29:48 | 光ちゃん
行ってきました
初めての初日

ただいま、ホテルで麦とホップで乾杯中
一人だけど(笑)


でもでも、ど~しても麦とホップが合いません
私には好きになれそうもありません



ま、それはど~でもいいとして。
初日ならでは?な雰囲気だったのかしら。
アドリブは博多座をちょっと引き継いでたかな?
福ちゃんのインタビューで
「好きな草花は?」
って言って、草花???なんて感じで待ってたら、福ちゃんが、僕はウエクサが好きです!
って超ウケた

カーテンコールでトラヴィスを紹介したり、ありがとうって言ってる時の光ちゃん、めちゃくちゃ可愛すぎ
トレイシーもお茶目でステキだった


地震が来てちょっと動揺中
舞台終わった後でよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。