空はどこまでも

興味の対象は野球,国際情勢,マスコミ,マンガ。

だいぶ前のタママ

2006年01月17日 | アニメ・TV・映画
オカルトクラブのミステリースポット見学に出てきたタママ。
トイレで冬樹たちをラップ音まで演出して気合十分に待ってましたが、「女子トイレ」のために立ち寄らず…。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんくま丸)
2006-01-17 23:36:32
「明日は班長代理だから早く寝ろであります!」

と言うと、

「たいへんですう~早く寝るですう~!」

と返してくれるデカ。



かーさんは楽しいけど、すでに「おタク」の

一里塚へ君を連れてきてしまったようで

すこおし胸が痛むであります。



わーい! (ちうこ)
2006-01-18 21:08:54
久しぶりのタママの絵ですね、最高です!

最近風邪っぴきの私ですが、サクさんは元気ですか?

新学期が始まってお忙しい毎日を送ってらっしゃると思います。

お体に気をつけてお過ごしくださいね。

Unknown (サク)
2006-01-21 13:44:49
きんくまさん、私もクラスの子どもたちをオタクの道へと進ませて行ってるような~…。



ちうこさん。ありがとうございます。年度末となってちょっと仕事に集中しなくては~、と思っていたので…。ご心配おかけしてすみません

私は元気ですよぉ~!
はじめまして・・ (さゆりん)
2006-01-22 19:31:55
ワンダーサクさんってお呼びするべきなのでしょうか・・・(^^;ゞ

はじめまして♪

きんくまさんのリアルでもPCでも仲良くさせていただいているさゆりんと申します。



ふと何気なしにきんくまさんのブログから放浪してまいりました・・・。

しかもこの『タママ』に惚れました(笑)



ちなみに私とその息子2人を「ケロロ漬け」にした犯人はきんくまさんだったりしますσ(^◇^;)

おかげで息子はケロロに走り、毎日DVDを見ている私は思わず「全国無責任時代」をBGMに鼻歌を歌う毎日です・・・。



こんな私ですが、以後お見知りおきを・・・。
はじめまして~♪ (サク)
2006-01-22 20:07:58
さゆりんさん♪

いらっしゃいませ☆

生・きんくまさんを御存知なのですね(笑)

羨ましい…。さぞかし楽しいことでしょう!



職業はがっこの先生などをしていますが、恥ずかしくってこんなブログやってるとはいえません。心の叫びが詰まり過ぎているので…。特に野球のペナントレースが始まるともっとひどいことになるやも~。

ここは私の心の中そのマンマのブログです(汗)



こんな私ですが、よろしくお願いします~