空はどこまでも

興味の対象は野球,国際情勢,マスコミ,マンガ。

またトダカ1佐ネタ(笑)

2006年01月14日 | アニメ・TV・映画
しかも野球がらみの妄想です(笑)

トダカ1佐の横顔を見ていると、(見ているのです・笑)「か・監督になって欲しい…」と思ってしまった…。この方が監督(もちろん阪神)になってくださったら、ロッテのボビーなんてひとたまりもないでしょう!求心力は一桁違います。(どんな数字や…)
リーグ優勝二連覇なんてお茶の子さいさい♪

岡田監督はちょっと頑固で、ある面いいのだけど悪い面もあるわけで、JFKなんて今年も同じだとは限らないですし、それは、ま、キャンプしだいでしょうけどね。新しい戦力が(たとえば球児や杉山のように成長する人)が出てくるのが強いチームだとわたしは思います。

トダカ1佐のような方だったらきっと8月には優勝決まっているでしょう。
スポーツ選手って単純だからさぁー。あの雰囲気に男の魂が揺さぶられること間違いなし!

それはともかくDESTINYキャラで打順・ポジションを決めるとどうなるんだろ。キャッチャーは虎の人がいいと思います。(名前忘れた・笑)で打順は3番で4番キラにつなぐんです。キラはセカンドあたりがいいかもしれません。カガリは姫さまの魅力で軍のおじ様たちの心を盗んだようにドンドン盗塁を決めて欲しいものです(笑)よって1番打者。しかし…足は速いのか?

なんていうか~…やっぱり野球に飢えてんのかなぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (MAKA)
2006-01-17 23:58:02
オオルリさまっておもしろすぎる~~~!

すごい想像力豊かなオカタですね。



カガリはディスではお姫様してたけど、SEEDではスポーツ万能そうでしたよ。

アスランと出会ったときも、アクロバットしてたのだ。



トダカさんって確かに、監督顔(?)かも!
Unknown (オオルリ)
2006-01-21 13:37:30
なんと、それではカガリは一番打者でも大丈夫なのですね!

私に絵を描く力があれば、“野球編”を作りたいくらいです。ああ~MAKAさまやmamekoさんが羨ましい~っ