チョビとワンコ用品

...............................

ボリス雑貨店

2023-05-12 11:35:03 | 購入・頂き物・他物品

先日、用があって青山に行ったついでに

以前から行ってみたかった「ボリス雑貨店」へ。

 

思った通りの可愛いお店でした

店内撮影です。

 

絵本を買いました。

この「いらない」というタイトルに惹かれてこれにしたんだけど

え?「続編」? 順番間違えたわ

いい歳なんだから何冊か大人買いすればよかったわ。。。

ま、ネットでも購入できるのだけど

できれば店頭で買った方が楽しいし、

お店でお買い物すると可愛いエコバッグ↓も買えるから

また行こっと

 

 

 

可愛いカードと栞をおまけにいただきました。

↑これは先に行った「ヒグチユウコ展」でもいただきました。

 

 

このカード、裏面が絵の一部になってるので

全部揃うまでチマチマと実店舗でお買い物したいナ〜

早くも1枚ダブってしまった

 

 

ヒグチユウコ展でいただいたチケットカードもすごく可愛くて

しまっておくのは勿体無いので

額装して飾ってます。

 
 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。