チョビとワンコ用品

...............................

ウエディングフレーム 3・4

2008-09-25 00:15:17 | イラスト:他
mixiのお友達、miu miu さんから
ウエディングフレームのご依頼をいただきました。
しかも2件!     ありがとうございます


まず1件目は

現役プロレスラーと元キャビンアテンダントのご夫婦!
miu miu さん、すごい方とお友達ですね~!


 プロレスラーと言えば……
    リングとチャンピオンベルト!
    力持ちだから花嫁を是非お姫様ダッコしていただきたい


というワケでこのようになりました。


ボックスフレーム20×20×3.5(cm) 材料費¥3,400(加工デザイン代別途)
pastaさんのフォトフレームと同じ額のひとまわり小さいタイプです。


今回のポイントは、何と言ってもココ!

絵柄はリングのキャンバスに!

おめでとう&ネームプレートは金のチャンピオンペルトに!

鉄鋲風の樹脂シールを周囲に貼付けました。

後はいつも通りお花を後貼り立体シールに、ワンコのボディをモコモコッとした素材に。

今回はプレゼント主miu miu さんの愛犬ビリー君に参加していただきました。


お幸せに~



そして2件目


釣りが大好きなご夫婦


こうなりました。

愛の釣り竿がを描いています

フレーム35×35(cm) 材料費¥2,700(加工デザイン代別途)

釣り竿の途中から赤い糸をつけました。
愛する二人が2本の釣り竿で仲良く釣りあげるのは幸せの金のお魚

金のお魚チャーム。

泡をイメージしたパールパーツと
しずく型クリアのジュエリーパーツを貼付けました。


あとはお花類を立体に。そしてここにもビリー君   ん

非常にわかり辛いですが足下にビリー君がいます



プロレスに釣り、新しい試みで私自身存分に楽しめたオーダーでした。
miu miu さん、オーダーありがとうございました


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (たぁ)
2008-09-25 11:05:56
こんな素敵で世界にたったひとつのプレゼント、
貰って感動しないわけないですよね~
そして飾っておくのにも写真よりもずっと素敵だわ~
いいなぁ~
プロレスラーさんキム兄に似てる?優しそう

チョビさんお仕事いっぱいで忙しそうですね~
すっかり元気になったかな?
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2008-09-25 21:32:08
うわ~~~どちらも素敵~~~
新婚さんのお部屋に飾られて、
幸せの演出をするのね~

チョビさん、大忙しですね~~
見るたびにお仕事増えてるような~~~
返信する
Unknown (ちこやん)
2008-09-25 23:39:48
わ~!リングに、チャンピオンベルト
すごい素敵だわ~
ハートの釣りも可愛い
素敵なプレゼントで、結婚の喜びも倍増だろうな~
もう、チョビさんお店開かなくっちゃ!
返信する
Unknown (チョビ)
2008-09-26 10:27:11
たぁさんへ

私も完成した額をじぃーーーっと眺めて    キム兄?
または最近話題になった柔道の金メダリストとかね
キム兄よりもうちょっと面長な方です。
メジャーなプロレス団体に属してらしゃるので検索すると画像がいっぱい出てきます。来月は武道館で試合があるそうです。
イニシャルはKさんですが、キム兄のKではありません
ハイ。何だかとーっても忙しいです。新規のオーダーのお問い合わせも続々
ギックリってる場合じゃないのであっという間に元気になりました。
お気遣いありがとうございます。

レオ君ママさんへ

新しいスタートに、幸せアイテムの製作。
とーっても幸せな作業です。
最初は自分用のグッズ製作のみだったのが
『こんなのできる?』から始まって気がつけば行列が
オーダー品のブログUPも渋滞気味
たまにはチョビの話題もはさんでいきたいし~
今までやってきた企業相手のデザイン仕事よりこういう個人売買の方が向いてるかも
ユーザーさんとの直接のやりとりは反応が直で楽しいです。
返信する
Unknown (チョビ)
2008-09-26 10:36:45
ちこやんさんへ

オモロイでしょ~!
プロレスって聞いたときからこの2つは絶対作りたくてウズウズ
市販の画材を使ってどう表現するか東急ハンズ内をぐるぐる徘徊してました。
ハート釣り竿+お魚チャームを思いついた時も
いい事かんがえちゃったーとワクワク。
え?お店……う~んそろそろきちんとショップサイトを!
と他のワンともさんにも言われましたあはは
返信する
Unknown (あや@ca)
2008-09-26 11:05:03
おぉ~プロレスラーとキャビンアテンダントとは興味深い職業の組み合わせ( ̄m ̄)
今回もアイディア満載で素敵っ!!
自分たちに関連性のあるプレゼントをもらったら嬉しいでしょうねぇ♥
返信する
Unknown (ともきち)
2008-09-26 15:08:04
イラストレターセットにウェディングフレーム。

こんなのをお祝いに頂いたら嬉しいでしょうね。
一生の宝物だわね。

プロレスラーカップルの額のリングのアイデアなんてさりげなくて素敵です。

話は飛ぶけど、6月に大阪梅田の某ホテルの朝、角田さんに出会いました~。お一人だったけどお仕事のお泊りだったのかな?
案外背は高くなかったわ。
返信する
Unknown (チョビ)
2008-09-27 00:13:34
あや@caさんへ

どうやって知り合ったんでしょうね~。
何だかとーってもドラマチックなシーンを想像しちゃう
花嫁、お写真見せていただきましたが超美人でした
せっかくオリジナルで作るんですもの個性的に

ともきちさんへ

一生の宝!そりゃまた大袈裟な
贈り主さんの暖かい気持ちを感じていただけるグッズであればいいなと思います。
角田さんッ!そういえば最近あまりテレビで見かけませんね、
いや、私があまりテレビ見ないからかしら
筋肉鍛えすぎると背伸びないらしいですよ~

返信する
Unknown (このっち)
2008-09-27 21:25:32
金のお魚チャームとは
幸せを釣り上げちゃって~ってとこなのね~

それにしても、社長働きすぎ

返信する
Unknown (チョビ)
2008-09-27 22:54:52
このっちさんへ

そう!幸せ釣ったのよ~このお二人
なんだかね~列の終わりが近づいてくると…新しいオーダーが!
ありがたい事です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。