チョビとワンコ用品

...............................

ハートのチョコレート

2013-02-14 18:46:26 | foi:水彩
まみさんよりプレゼントオーダーをいただきました

ぽこちゃんと同じ病で一緒に戦ってきたジュエルくん。
お正月にお星様になりました。


ぽこちゃんがバレンタインデーのチョコを渡す
ハッピーで楽しいイラストをご希望です











はにかみながら大きなハート型のチョコを差し出すぽこちゃん。






ジュエルくん、嬉し過ぎてキラキラをいっぱい放出してます






足元にお花をデコしました。












本日バレンタインデー到着で直送させていただきました。
お気に入りいただけるといいなぁ~


まみさんオーダーありがとうございました。
ジュエルくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そしてぽこちゃんがお健やかでありますように。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。