チョビとワンコ用品

...............................

トリミング

2024-05-25 00:09:38 | みかん:日常

最近の🐶みーさん、およそ2週間毎にトリミングサロンに行ってます。

以前は1.5ヶ月毎のトリミングの合間に2回ほど

おうちシャンプーしてたのだけど

加齢とともに暴れん坊化してしまい

もうワタクシひとりでは無理

 

加齢とともに弱っておとなしくなりそうなもんだけど

覚醒時は何かを強いられることが辛抱ならぬようです。

眠りは深くなったので

歯磨きとかブラッシングとかは寝込みを襲ってやりやすくなったけれど

シャンプーは寝てる間に とはいかず💦

カットコース と シャンプーコース を交互にプロにお願いしてます。

トリミングサロンのトリマーさんでも

二人体制でお手入れしていただいております。申し訳なか〜

 

今回もボッサリーノ汚ばあさんから

 

フワリーノにしていただきました。

老犬には見えぬ見事な仕上がり

トリマーさんいつもありがと〜 感謝✨



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。