チョビとワンコ用品

...............................

缶ケース

2018-05-03 00:11:55 | foi:水彩
tomolinさんより缶ケースを2種オーダーいただきました



以前描き起こしたイラストで スライド缶ケース。



タブレット系と同じ形状の缶ケース





と、



今年のチャリティ缶と同じ本体のスクリュー缶。







このアルミスクリュー缶↑軽量だし、オヤツの粉もこぼれないので
外出にはとっても便利だけど、
スッと開けて サッと閉めたい 家の中では少々面倒だったりもします。


パパしゃんなんてスクリュー部を回さず、ぐいッと押し込んだりするので
上下歯の噛み合わせが合わない状態で動かなくなってたりする
        


おうちの中では以前のチャリティガラスボトル
       ※↑すでに完売しております
お出かけにはこのスクリュー缶



tomolinさんオーダーありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。