チョビとワンコ用品

...............................

イヌゴエ

2022-06-24 00:17:23 | ワンコの映画


特に大きな事件も起こらず
メジャーな俳優さんは・・・
私が存じ上げてたのは遠憲さんくらい。

イヌゴエ というからには

そう。
犬の声が聞こえちゃうおはなしなのだけど
CGは使っていないし、特別犬が訓練されてるワケでもない。
全くやり過ぎていないカンジが
ファンタジー?なのに 地味〜に身近で どこまでも自然で
ほっこりするお話でした。

犬と暮らすと大抵人は変わる。
ワンコってやっぱりすごいのよ。


↑マスクしてますが
コロナ禍に撮影したワケではありません。
コロナの「コ」の字も知らぬ2006年2月公開。
なんでマスクしてるかは 映画観て確認してね


このマスクがさーー「アベノマスク」っぽくてウケる



イヌゴエって色々お話があるのですね。まったく知らんかった!

2006年2月 映画『イヌゴエ』公開  ←今回私が観たヤツ
2006年10月 TVドラマ放映
2006年12月 映画『イヌゴエ・幸せの肉球』公開

1年の間に・・・作るねーー





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。