チョビとワンコ用品

...............................

ジュリエッタのお礼状

2023-11-09 17:33:51 | foi:クレヨン

先住犬チョビたん時代にイラストのお客様として知り合い

家が近かったのでお食事したりお互いのお家に行ったり

現住犬みかんのパピーウォーカー時代には

立派なケージ〜トイレトレーなど色々譲っていただき

本当に本当にお世話になったamigoちゃん&ジュリエッタ姐さん

 

 

9月7日に19歳でになったジュリエッタ姐さんの

お礼状をオーダーいただきました。

100×100mm両面印刷

 

 

6月生まれのジュリエッタ姐さんのイメージフラワーは紫陽花

 

 

このカードは

オリジナルでオーダーしたクッキーとお茶と共に

たくさんのお友達宅に旅立って行きました。

お花がね、えらい事になってましたよチョビたんの時を上回る偉人の葬式!

 

 

このクッキー、私もいただきましたけど

とっても美味しいクッキーでした

とっても丁寧親切なお菓子作家さん

 

 

19歳。

大往生ではあるけれど

なんか・・・ずーっとそこに居てくれる感を勝手に感じていたので

なんだか妙な気分です。

 

 

 

ジュリエッタ姐さん

たくさんたくさんありがとう!

みかんも姐さん目指して頑張ります

 

 

そして  長く介護生活を送っていたamigoちゃん

本当に本当にお疲れ様

ジュリエッタはすごーく幸せワンコ  すごいよamigoちゃん

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。