チョビとワンコ用品

...............................

秋 かね?そーかね?ホントかね?

2023-11-11 11:07:08 | みかん:日常

11月も10日を過ぎて ようやく秋が本気出してきたような・・・

と見せかけてまた急に夏がカムバックしたりして

でも

さすがにもう衣替えしても良いよね?

衣替えの必要がない大きなクローゼットのある家に住みたい

 

リビングの室温が20℃を下回ってきたので

寒がりのみーさんにはジュリエッタ姐さんからいただいた

ちゃんちゃんこ的防寒着。

快適そうでしたけど

昨晩うっかりこれ着せたまま一緒にお布団でネンネしたら

暑かったみたいで明け方暴れた

布団in布団はそら暑いわなスンマソン

 

 

ワンコ湯たんぽがありがたい季節がようやく到来。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。