チョビとワンコ用品

...............................

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2008-08-10 22:01:39
アツ~~い本州を逃れて北の国に行ってらっしゃるのね?ウラヤマシ
ワタクシまだ未踏の地ですわ。
帰ってからのミニチョビさんと編みネコさんの旅日記を楽しみにしております。
チョビさん夜はもちろんよねッ?
ん? (みかりん)
2008-08-11 20:50:55
ん?真ん中の方は、田中邦衛さんですか?
ご旅行、お気をつけて~
Unknown (チョビ)
2008-08-13 10:24:47
ともきちさんへ

私も初めての北の国からレポでした!
でも、日差しは結構強く日向にいるとしっかり日焼けしますし汗もかきます。ただ、湿気がないのでとーっても爽やかでした
今回の旅行は
やっぱサッポロビールですな!

みかりんさんへ

黒板家は 五郎 純 蛍 チョビ の3人+1ワンで暮らしてたんですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。