チョビとワンコ用品

...............................

仕上がりました

2019-04-13 00:15:45 | チャリティ
4月11 日 ボックス入りチャリティ付箋が300 個仕上がってきました。



ずっしり重いけれど1コが小さいので
狭いチョビ家でもたいして嵩張りません〜
ガラスボトルの時は大変だったわ



とっても綺麗に仕上がっています。







つなぎ目の絵合わせもほぼぴったり





中の付箋本体も綺麗に印刷されています。





↓この3パーツで構成されております。ちょっと大きめマッチ箱風。



←の箱の裏、
ご参加お呼びかけ時には告知しておりませんでしたが
印刷可とのことで



ここに、我が家のみ〜ひゃんとチョビたんを。



それでね。
この↓ハートのトコロ



間違えちゃいました。。。 正解は「8th 」

やっちまいましたウッカリミス
付箋の使用に関しては何の問題もない部分ですが
かっちょわるいウッカリミス
ごめんなさい


で、ピッタリサイズのキラキラシールを見つけたので
気になる方は貼ってもらおう
と、×300 分買ったら・・・



 スケルトンやった・・・ キラキラは台紙だけかいッ


というワケで気になる方は 赤ペン で塗ってください



↑このくらいは隠れます〜。スミマセン。



オーダー品と同梱の方、早い方は本日すでに出荷済みです。
その他の方々、只今仕分け真っ最中です。

少々お待ちください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。