チョビとワンコ用品

...............................

ゴロゴロ

2015-07-04 09:26:02 | みかん:日常
毎晩帰宅時刻の遅いパパしゃん、
床でゴロゴロくつろぎ始めると

大抵   

起きてるフリしてほぼ 

誰も咎めてないのになぜか

 お…きてる…よぅ

 お好きにおくつろぎになればよろしいかと。




ゴロゴロパパしゃんにそっとケットなどをかけてあげると
みーひゃんがやってきて





脚の間にハマる。
そしてしばらくグネグネと仰向けのまま調整後


そのまま寝る。





これパパしゃん本体だけではこうはなりません。
パパしゃん+ケット セットの使用感がたまらないようです。



そこで寝るのはいいけど、いいのか?仰向けのままで。




口も半開きの事が多ございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん!(笑) (あず)
2015-07-04 11:52:09
私、へそ天わんこ、大好きなんで、このみーひゃんの写真見て、萌えました(笑)
可愛すぎ
…ってか、みーひゃん。。
実は中に人が入ってる?(笑)
なんだか、人間のお子ちゃまみたいですよね~
返信する
あずさんへ (チョビ)
2015-07-05 17:47:26
家ではまったくもって緊張感のカケラもない子です

夜は私とくっついて寝てるんですが
布団の中でも仰向け体制が多いです
横向きだと足が邪魔だから仰向けの方が私的にも都合いいんですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。