チョビとワンコ用品

...............................

海辺のテラス

2019-11-25 00:02:02 | foi:クレヨン
モカあんさんよりオーダーいただきました


海辺のオサレなカフェでスイーツを楽しむ
アンジュちゃん と モカちゃん





2ワンコとカフェに行き、
←のアンジュちゃんはナビの「♪目的地周辺です」のアナウンスが流れると
歓喜の悲鳴を上げるそうです  可愛すぎる〜





テーブルの上には美味しいスイーツ



アイスクリームはおいしいなぁ


アンジュちゃんご満悦。



モカちゃんは立ち上がって
シロップをトロ〜リ。


ひゃっほーい

最初はシロップをドバドバかけちゃって
床までしたたり落ちてたんですけど
ご提案がお行儀悪すぎてこの程度に修正。



海の向こうにはモカあんさんのご希望で

福岡ドームと


福岡タワー


福岡にはすごいタワーがあるんですね



モカあんさんオーダーありがとうございました



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。