チョビとワンコ用品

...............................

砂遊び

2010-09-19 00:06:10 | foi:ノーマル
こぴよさんよりプレゼント用デコフレームのオーダーをいただきました



ハワイが好きなワン友さんへプレゼント
ハワイっぽい南国の海を背景に空に虹。
アメリカンコッカーの女の子(長女) ミルキー
トイプードルの女の子(次女)    チェルシー
アメリカンコッカーの男の子(末っ子)クランキー
チワワ (親戚)          レオ
4ワンコのおまかせイラスト。




チワワのレオくんはおとなしい性格だそうなので…

ビーチでみんなの穴掘りを眺めていたら、
アレレ?レオくん身動きとれなくなっちゃいました




今回のデコポイントは


ハイビスカス



ビーチサンダル



サングラス







★の砂

星というより、バクダンみたいなカタチ
東急Handsにて小さなボトルで購入したんですが、
探せど探せどなかなかいいカタチのものがない
昔お土産でもらった星の砂はもっときれいな形だったけどなぁ~

星の砂って生物の化石(死骸)だって知ってました?
子供の頃兄から聞いてビックラたまげた!




他に貝殻とか貼付したかったのですが、
ちょうどいい大きさのものが入手できずちょっと残念~。





こぴよさん、オーダーありがとうございました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takako)
2010-09-19 00:37:30
この三連休、旅行中のため、メールの確認ができません。
月曜日、帰り次第、返信させていただきます。
返信する
Takakoさんへ (チョビ)
2010-09-19 00:52:40
  

了解です。
作業開始はまだ先ですので…というか、
私の方が連休中にメールできるかどうか
いずれにしてもお返事は急ぎませんのでご都合の良いときにお願いします。
返信する
Unknown (こぴよ)
2010-09-21 11:30:47
ありがとうございました!
いま見ても本当に可愛い♪ 手元にないのが残念 笑
名刺もありがとうございます
出来上がり楽しみにしてます^^
返信する
こぴよさんへ (チョビ)
2010-09-22 09:47:53
  

この度はたくさんのオーダーありがとうございました。
プレゼント先のお友達にもよろこんでいただけたようで
ホッとしております
展開オーダーも順に進めますのでもう少々おまちくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。