チョビとワンコ用品

...............................

パピココバレエ団

2008-12-04 01:10:48 | foi:ノーマル
先日デコフレームをオーダーしてくださったちこやんさん


同時に名刺用のイラストをオーダーしてくださいました



オーダー

文字はウラに入れるので、オモテは全面イラスト。
AちゃんYちゃん(ちこやんさん宅の双子のお嬢さん)と
パピィちゃんココアちゃんが
お揃いの衣装でバレエを踊ってるところ。


AちゃんYちゃんバレエを習っていて発表会の様子がよくUPされているのですが
と~~~ってもステキなんですよ



で…勝手に決めさせていただいたタイトルはパピココバレエ団
公演ポスター風にしてみました。



ハイポ~ズ   のハズが…

               
        ココアちゃん、二足立ちがちょっと辛かったか


縦バージョンは少し絵柄を大きくしました


パピココちゃん、同じイラストを使用しているのにこのレイアウトでは
               
               印象が変わります


データ納品だったので、この他に携帯やパソコンでもお楽しみいただいてます。
 


ちこやんさんオーダーありがとうございました。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2008-12-04 10:05:46
表面が前面イラストっていうのも可愛ぃですね
パピィちゃんココアちゃんのバレリーナー姿
可愛ぃ
二足立ちがちょっと辛そぅだけど(笑)

パピィちゃんココアちゃんの
やり取りがとっても面白ぃですね
返信する
Unknown (ちゃんこ)
2008-12-04 15:52:52
毎回素敵なデザインに顔がニヤケテしまいます
色々な方の色々なデザイン展開
広がっていますね

データー納品だと色々楽しめるんだ
返信する
Unknown (yuki)
2008-12-04 18:39:52
わぁぁぁ
全面って入力したかったのに
前面って漢字になってるぅ

おバカ丸出しだわ
返信する
Unknown (ちこやん)
2008-12-05 02:26:07
わ~い!紹介して頂いてありがとうございますぅ
名刺もとっても評判がよくって、低い鼻が高~くなっています
パピココの会話も、まさにそんな風にしゃべっていそうです
データーで頂きましたので、色々楽しめてよかったです

返信する
Unknown (チョビ)
2008-12-05 09:15:49
yukiさんへ

前面→オモテ側って事だろうなぁ~と何の抵抗もなくサラッと読んでました
gooブログ、投稿前の確認ができないですからね~私もよくやりますの。
ワンコの二足立ち、チョビはおやつにつられて2秒くらいしかできないんですけど、お友達のパルちゃんはすごいんです!
中に小さい人間が入ってるとしか思えないッ

ちゃんこさんへ

最近人間イラストの依頼が多い!
でも人はあまり得意じゃないんですよ~
オーダー受注の初期はデータお渡ししてなかったんですが
それでは使用方法が広がらない。と、追加料金でデータ納品はじめました。
返信する
Unknown (チョビ)
2008-12-05 09:19:47
ちこやんさんへ

このたびはオーダーありがとうございました
プロポーションはほぼ同じふたりだけれど、Aちゃんの方が少しお顔がまあるくて目が細めですよね。
違いが確実にわかる双子ちゃん
ココちゃんは私の中ではなぜかオモローキャラになっちゃってます。
デスクトップ、お時間ある時に「原始的な方法」(笑)で測ってみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。