チョビとワンコ用品

...............................

骨壷カバー

2022-08-15 07:40:38 | soi:ほか
お盆ですねー

今年のお盆休みはみなさま帰省したり旅行したり
なさるのかしら?
以前のような自粛感はないけれど、感染者数が多いのでねぇ
ひゃっほーい!
ってな気分にはなれないデスヨネ〜


先月は
いつもイラストをオーダーいただくお友達宅のワンコが
何頭も続けてお引越ししてしまいまして・・・
17歳、18歳、のご長寿さんに混じって
病により3歳の子も
みなさま お気落としで体調崩されませんように

49日前にお盆を迎える場合は、翌年が新盆にあたるのだとか。
そうだよネ。
49日まではまだお空の正式住犬になるための手続き中。
行ってないから帰りようがないですもんね。
最愛の我が子たち、無事に行ってほしいけれど行って欲しくない。
心がザワザワと落ち着かない時期かな。






久しぶりに骨壷カバーのオーダーをいただきました。
縫製=happy wan life くんくん

←はこの夏のちゃまちゃん分 →は昨年のすあまちゃん分



すあまちゃんは昨年の時に一度オーダーいただいたのですが
今回、ちゃまちゃんのを機に色違いお揃いで再オーダーいただきました。





ちゃまちゃん、無事に手続きが完了して
すあまちゃんと再会できますように。。。





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。