チョビとワンコ用品

...............................

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パン麦にこぼdeしゅが)
2014-07-13 22:22:31
みかんちゃんのいい仕事っプリでちょびさんもお母様も
癒されて実家生活されているんですね。

いろんなところのぞいて何探してるかと思ったら・・・
みかんたんは猫チャン好きなのかぁ~~
たくさんお友達見つけてね!

心身ともに無理されませんように。

パン麦にこぼdeしゅがまめさんへ (チョビ)
2014-07-16 16:31:27
いや~~~~、2週間でギブアップ!
私のテには負えないので一旦ショートステイにバトンタッチ
少しおヒマをいただいて帰宅しました。

みかんの仕事はもっぱら私の癒し係で
母親にはあまり効果なかったようです。

田舎は東京よりも野良猫が少ないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。