チョビとワンコ用品

...............................

ブログUPはじめ

2011-01-08 15:09:55 | その他

すでに作業は始めていますが、ブログUPは少し長めのお休みをいただき、
1週間ぶりの更新です。

 

 

みなさん楽しい年末年始を過ごされましたか?
私は…ここ数年の年末は気持ちの凹む出来事が多くて
落ち込んでいるところにトドメの一発
チョビに本気噛みされ、大流血 

 

誰も味方がいないような気がして本気泣きしましたよ。。。。。うぅうッ。。

 

パパしゃんも持病の首痛に風邪で体調悪化。
恒例のクリスマスTDSにも行かず、
どんよりスパイラルの中で2010年を締めくくりました

 

 

 

2011年はディファ有明東京スカパラダイスオーケストラカウントダウンLIVEで幕開け。
あまり気ノリしなかったのですが、行ってみたらばとても楽しくて少し気分転換できました。

↓スタッフブログよりちょいと拝借

借り物画像ですしアーティストの肖像権を考慮して一部トリミングしております。全体像を見たい人はスタッフブログを見てみてね。

 

この千手観音のような中の左前方(チョビ印の辺り)に
私のたくましい腕も写っているハズ(笑
開始間もなく、自分の汗と他人様の汗の混合汁で全身ズブ濡れ

 

こうなるとちょっとやそっとじゃ転倒しない…いや、できないんですが、
ライブ後半、偶然一瞬できた空間に押されて転倒!

ヒ~ッ!踏まれるぅううー

と同時に背後から
私の汗ビッショリの両ワキを躊躇せずグワッと掴んで起こしてくれた人がッ
振り向くと私なんかよりも全然スラリと細い綺麗なお嬢さんでした(驚
とりあえずココ最近減量しといてヨカッタ

『大丈夫ッ!?』と言ってくれた彼女に思わず求婚しそうになりましたヨ

弱ってる時に優しくされるとイチコロです。

 

 

 

そして、お正月は皆様からの年賀状や新年のコメント
新年早々たくさんの元気をいただき、ありがとうございました。

がんばって気分盛り返していこー
と思った矢先、クッキー食べてて奥歯がカケました
不運ととらず、前歯じゃなくてラッキーと思いましょう(T▽T
その日のうちに知人の歯科医にて修理完了。
軽い工事で済みました

 

 

 

コチラから出させていただいた年賀状に↓このような表示が入ってた方、

後日お年玉プレゼント抽選を行います
抽選権は昨年1年間にオーダーくださった方に限らせていただきました。
オーダーしたのにハガキが来てない!とか番号が入ってない!って方、ご一報ください。
そして、1月7日までに新年のコメントをくださった方の中でも抽選を行います。
楽しみに待っててくださいね~。

 

 

まだ賞品を決めてないんですけど
抽選は1月後半の予定です。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃまぁ・・ (プー助まま)
2011-01-08 10:03:02
久々のupだと思ったら・・ううっ・・
流血・・痛そ・・
それでも、とっても大切にしてるのを私たちは知ってますよ~私たちが味方デスヨ♪
それでも可愛がってる自分を褒めてあげましょ♪♪

ライブハウスってとっても危険ですよね・・
私も以前ドラゴンアッシュで足が丸太を重ねたようになりその上に人が・・折れると思いマスタ・・

抽選楽しみにしてます☆
ウサギカワイっ・・☆★☆
返信する
Unknown (natyu)
2011-01-08 16:23:13
明けましておめでとうございますo(^-^)o

今年も素敵な作品楽しみにしていますね♪そして、今年はオーダー出来ると嬉しいです(*^_^*)
抽選会か~♪又々楽しい企画開催ですね。こちらも参加出来るようにしなきゃねo(^-^)o

寒いですのでお体大切に過ごして下さいね(^O^)
返信する
Unknown (明けましておめでとうございます)
2011-01-09 00:54:12
今年もよろしくお願いします。
チョビちゃんにがっぷりされちゃったんですねわが子にかまれるとへこみますよね・・・・。
うちは代替わりしてマジ噛みは無いんですが、跳びついて口に激突で口内流血が何度も

ライブとても楽しそうです~。
盛り上がって気分転換できてよかったですね。
その調子で今年もファイティン!
返信する
Unknown (junko)
2011-01-09 01:43:11
あけましておめでとうございます!

怪我のほうは大丈夫ですか??
大流血だなんて

落ち込んだ時はみんなでシュワっとやりましょう!

ステキな年賀状をありがとうございました。
私は時間がなくていつも近所のスーパーで頼んでしまってるので、ショボくてとてもチョビさんには送る事が出来ないでいます
スミマセン!!!
自作した時は受け取って下さいませ~~!

今年もよろしくおねがいします
返信する
Unknown (まちゃみ)
2011-01-09 17:13:44
だいぶ遅くなりましたが...
おめでとうございますっ
今年もチョビさんの才能溢れる作品&文章で、
楽しませてくださいねー

大変な年末でしたね...
怪我の方は大丈夫ですか?
痛い思いをした分、今年はいい年になりますよ
年賀状、ありがとうございました
チョビさん、すっきりスリムになられて...
私もあやかりたーいっっっ
返信する
プー助ままさんへ (チョビ)
2011-01-10 08:19:57
  
ありがとうございます
散歩に行こう!とダッコしただけなのに。。。ガブです。

オールスタンディングってそりゃ~もう盛り上がるけど
ほんとキケンですよね。
小さなライブハウスだと人数も少ないので人のウネリも小さいですが、
ココはプロレスとかやっちゃうような会場なんで人数も相当なモノ
数年前『吉井一哉』の似たような広さのライブ会場の時にも
死ぬかも。
と、翌朝の新聞の見出しを想像しちゃいましたよ(笑

抽選、軽く楽しみにお待ちくださいね
返信する
natyuさんへ (チョビ)
2011-01-10 08:22:52
  

今年もよろしくお願いします♪
たまに突発的に臨時プレゼント出したりしますので
是非コメントにてご参加ください
今年はオーダーもお請けできますように。
お気遣いありがとうございます
返信する
明けましておめでとうございますさん (チョビ)
2011-01-10 08:28:08
  
え~っと…どなたかなぁ~
わからないけどとりあえず今年も仲良くしてくださいね(笑
代替わりしたってことは…Tさん? かな?
そうそう、痛みもさることながら、精神的なダメージが大きいんですよね。
特に既に凹みベースができてるトコロにやられると…
歯のカケも、ついでに虫歯になりそうなトコロを発見してもらえたし
5年ぶりのわりには状態はと褒められたし。
ラッキーの始まりですよねッ
返信する
junkoさんへ (チョビ)
2011-01-10 08:33:14
  

縫う程じゃないんだけど爪の際をガップリやられたので
なかなか血が止まらない痛みもジンジンとそれなりに。
なぜッ?なぜなんだッ?と凹みベースにとどめを刺されました
そうね、そんな時はシュワッ!だわさッ!
店中の酒を飲み干すぞーーー
あ、そう言えばjunkoさんの来てなかった(笑
どうぞお気になさらず~
返信する
まちゃみさんへ (チョビ)
2011-01-10 08:40:27
  

最近未遂、または歯をあてる程度で済んでいて
丸くなってきたと思っていたのに…
久々にがっぷりやられました。
縫う程ではないのですが、バンドエイド2重貼りが血でズックズク。。
そしてどうしてもよく使う場所なので、7草粥の頃にやっとバンドエード卒業。
指サックとか買えばヨカッタ。
スリム…いつまで維持できるかいや、正確にはスリムではなくてやっと『ノーマル体型』です(笑
今年もよろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。