チョビとワンコ用品

...............................

神楽坂の3ニャン

2007-02-20 21:46:46 | その他
先日、神楽坂散策を楽しんだ時に見かけたニャンです。

同柄の3ニャンが仲良く日なたぼっこ
兄弟なのか親子なのか…それぞれの姿勢で楽しんでおります。

一番手前の方、カメラをむけると…

何気に大事なトコロを隠してハイポーズ。
何度もシャッターをきるとずーっとこの体勢で大サービス
腹筋使いそうですね~

よく見ると…あれれ?

耳にピアスのようなモノが!
お3方ともついていました。
登録マイクロチップみたいなモノ?ただの目印?見た事ありますか?


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2007-02-20 23:33:11
え・・?何、何・・?
あの、マイクロチップなのかな・・。三匹揃ってなんてなんなんだろう・・・。どっちにしても三匹大事にされてるんだよね。
それにしても、ちゃんとカメラ目線で大事なとこかくすなんてなんてオチャメなの・・?
Unknown (このっち)
2007-02-21 00:06:06
なんだろう
はじめて見ました

いやんの体勢、毛繕いの途中で休憩のようにしてたりしますよ。
以外と楽なのかも

でも隠してるってことは、サービスのつもりなんでしょうね~
Unknown (りんご)
2007-02-21 08:44:42
何なんだろう
Unknown (りんご)
2007-02-21 08:46:41
途中だったのにポチってしてしまった
神楽坂散策したんですね
私の通ってた学校が飯田橋だったので神楽坂はよく行きましたよ
おしゃれ? (たぁ)
2007-02-21 10:22:54
お友達のワンコはマイクロチップ入れてるけど
注射で背中に入れたって言ってたし見えないのでは?
これはお洒落な飼い主さんの遊び心?
神楽坂ってネコがいっぱいいるのかな?
神楽坂舞台のドラマ「前略父上様」でもよく何気に登場しますよね。
Unknown (つちまま)
2007-02-21 20:07:43
動物って、こっちがこっぱずかしくなるような格好、しますよねーーー(*・・*)

なんだろう?ガム??

↓パルさんも、鼻かんだちり紙をいつも狙ってます(>_<) ばっちい
このお三方 (レオ君ママ)
2007-02-21 20:37:26
このお屋敷のニャン様達なのですね・・・
どこまでも放し飼いなのでしょうか・・・
その為に、マイクロチップ?
居場所確認の発信機なんぞが付いてたりして

それにしても、色っぽ過ぎるポーズ!!
レオママには、到底できましぇん。するな?
Unknown (ココミル)
2007-02-21 20:54:59
ほのぼのニャンコさんですね。
ポーズも決めてサービス満点

ピアスのようなもの・・・
なんでしょうねぇ。
私も知りたいです!
Unknown (明子(フン))
2007-02-22 07:47:54
飼い猫さん?
どっかの猫ブログで手術済の地域猫さんには目印のチップを耳につける…みたいな記事を読んだような…でもはっきり覚えてません。
たぁさんのおっしゃるようにマイクロチップは埋めるよねぇ。
なんだろうな~ソレ。謎ですね。

謎なものが付いててもテンテンと並んでるのがかわいいのには変わりなし♪
お返事 (チョビ)
2007-02-22 11:26:00
杏ママさんへ

ご存知ないですか…
ハイ、とっても大事にされてる感ありましたよ。このお3方。なにやらのんびり平和な感じでした~。

このっちさんへ

ニャンのいるこのっちさんもご存知ないですか…
ハイ、この姿勢、私と違って決してプルプル苦しそうではありませんでしたこれがラクって…ニャンの身体はフシギ

りんごさんへ

大学時代のバイトとその後仕事の得意先って事で市ヶ谷の大日本印刷には相当回数通っていたのですが、目と鼻の先の神楽坂には初めて行きました。石畳の細い路地がたくさんあって趣き深い街ですね~。

たぁさんへ

やっぱマイクロチップは背中ですよねぇ。
ドラマの事は全然知らずにたまたま行ったんですが、石畳の細い路地に猫が闊歩する様はすごくマッチしていて趣き深かったです。ドラマの撮影と思われる集団に出会いましたが、路地の奥から出てくるのは軽薄そうなスタッフばかりで俳優陣は誰もいませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。