チョビとワンコ用品

...............................

ベッドルームにて

2014-11-25 10:33:44 | foi:クレヨン
pythonママさんよりオーダーいただきました



オーダー内容は

お姫様ベッドの上や周りでとびはねて遊ぶワンコ、
窓+レースのカーテンあり、青い小鳥あり
羽根布団の羽が舞いあがってる


う~ん。これ読んだだけでワクワクします


で、↓こうなりました。







天蓋をオーガンジーにしたので、
窓はベロアイメージのローマンシェードに。
羽根の出所も構成上、ちょいと変更。

女の子の悪戯だから
ママのアクセサリーをそれぞれ身につけて
pythonママさんのご提案




デコレーションポイントは
うららちゃんのティアラ






青い小鳥がとまったお花のリース






3チワワンのお名前プレート






プレートの横に羽根






舞い上がる羽根をふぁっさーッ!とデコレーションできると良かったのですが
小さ過ぎてそんなの存在せず。いや、入手できずかな?
他の物品で代用も考えたのですが、
実際の羽根以外の代用品ではかえって羽根感が損なわれてしまうと判断。
pythonママさんのご提案で1枚だけポイントで羽根をつける事に

ブライダルグッズ等装飾用の羽根はそれでも大き過ぎて
羽根を加工した既製パーツがピッタンコでした
リボンもついててプリチ~





過去にママさんが病気で寝込んだ時にこれに近い状況があったそうで…
いつもと違う状況に3チワワンのテンションだったとか
その時のママさんには申し訳ないですが キャハハ





お姫様なイラストにはお姫様なシルバーフレーム




pythonママさんいつもステキなテーマオーダーをありがとうございます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。