チョビとワンコ用品

...............................

プープーチプーチ 2

2011-01-12 00:10:57 | foi:クレヨン
ちょっと間が開きました
年末にUPしたTakakoさんオーダー続編です。



2つ目のオーダーはワイハ~

ハワイが大好きなTakakoさんですが、
大切なワンコをお留守番させてまでは行かない!
という覚悟で2001年に1ワン目のスコット君を迎えたそうで、
現在までハワイ封印中。。。
なので、イラストでハワイを楽しみたいとのこと。
サンサンとふりそそぐ太陽と大きな椰子の木のイメージをオーダーいただきました。



波打ち際で遊ぶアロハ君のもとに


プッチン君が楽し気に駆け寄ります。


やさしく見守るスコット君。





羊毛の雲と


ハイビスカスをデコ貼付しました。







年末にUPしたイラストと今回のハワイのイラスト、両方をファボン玉ストラップに展開しました。



待つ事10日ほど。。。。



やっと到着したー




と思ったら、ハワイの方のネームがすんごいヘンな位置にズレてました

もちろん即やり直し指示を出したのですが
「急いでやりなおします」と言いつつやっぱり待つ事10日間。
ホントに急いでんのか~~~



ネームのプリント位置は治ったんですが

何故本体のカタチが違うのか…
ダメじゃないけどオカシイダロ~。

Takakoさん、もう一回修正出しもできるかと思いますので、気になるようでしたらご一報ください。
オーダーありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。