チョビとワンコ用品

...............................

BOLT

2024-03-06 09:56:03 | ワンコの映画

週末に仕事道具のiMacが (ー人ー チーン なりまして

新しいの買うまで時間ができちゃったんで

久しぶりにワンコの映画

以前、🐶預かりボランティアをやってた友人の旦那様が

この映画を気に入って、当時預かってた🐶をBOLTと名付けた事がありました。

検索したら2008年公開

あれから随分時が経っててギョッとしましたわ。

 

それ以外は全くノータッチだったのだけど

そう言えば・・・と観てみたら 面白かった。

ワンコものでこういう設定って他には観た事なかったし

 

 

今回も漏れなく「ザ・悪役」な保健所の野犬捕獲係。

そのほうがストーリー的に組みやすいんだけど

ちょっと気の毒よね。

メンタルしんどい仕事だと思うのに。

 

 

日本語吹き替え版設定になってたのでそのまま見たけど

英語版のBOLTはジョントラボルタ!? と、さっき知った www

他にも気になる方々色々。

英語版でもサクッと観てみます

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。