チョビとワンコ用品

...............................

ひーちゃん クリスマスの雪遊び

2019-12-03 00:27:55 | foi:クレヨン
ひまわりさんよりオーダーいただきました


ひーちゃん夏のドライブ からの背景替えアレンジ
春のお出かけ
秋のお出かけ
そして冬編 クリスマスの雪遊び です。



ひまわりちゃんご自慢のソリに乗せてもらう
楽しそうな
オコジョくんと・・・



モモンガはソリのジャンプと同時に自らジャンプッ!
さっきまでひまわりちゃんのアタマに乗ってた設定。



次はボクたちも乗せてもらおうッ!



雪だるま作りに没頭してたキツネさんも興味津々





春ヴァージョンを納めた時に、先に納めた夏ヴァージョンと
フレームの色に差が出てしまい
今度は(秋・冬)2フレーム同時納品なので安心 と思いきや



 木目の様子にかなりの差が

自然素材のお取り寄せなのでチョイスできないのが残念なトコロ



春と秋が木目間隔広めですな


ワンコそのものは同じイラストなのに
こうして並べると案外違って見えますね〜 オモシロイ!



寒い冬がやってきたけれど、
こんな具合に元気で楽しく過ごしましょうね





ひまわりさん
オーダーありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2019-12-03 23:26:43
4シーズン見事に完成!有難うございました。
どの季節も素敵な仕上がりで並べて飾ると完璧です♪
ひまわりの性格だと春夏秋のイメージかなって思います。のんびりマイペースなワンコなので…(^◇^;)
こうしてソリに乗ってワイワイ楽しく遊ぶくらい活発なひまわりも見たいな〜って私の願望です(笑)
フレームは自然素材なので揃わないのは仕方がないです。イラストそのものがとても気に入ってるのでフレームの事は気になりませんよ(^-^)
返信する
ひまわりさん (チョビ)
2019-12-05 00:14:00
そうですねぇ。
ブログを拝見しているととってもおっとりなひまわりちゃん

みなさま季節ごとに交換・・・もしくは「もったいない」とかおっしゃってしまい込んでる方(笑
な中で
このように計画的にビシっとフレームを揃えて飾っていらっしゃる方は初めて。
この飾り方ものすごく新鮮です。

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。