チョビとワンコ用品

...............................

年賀状

2014-01-08 10:29:01 | foi:クレヨン
kakoさんよりオーダーいただきました



コラボショップ用に描き起こした
ぶら下がりドーナツワンコをとてもお気に入りいただき、
ペーパーバッグカレンダーポチ袋クリスマスカード、等色々展開。

kakoさん宅のワンニャンズで年賀状を。とのオーダーです。


年賀状ですから、ドーナツやお花ではなく、七五三縄(しめなわ)にしてみました。




昨年までは私所有の家庭用インクジェットプリンタでプリントしていたのですが
ここのところハガキサイズの紙を嫌がるようになってしまい…
機嫌が悪いと下5cmくらいを白紙で吐き出します

リスキーなので今年の受注分の印刷は外注しました。

しまうまプリント

今年の干支!旬なお名前の業者さんです

こちらの「写真年賀状(プロ補正仕上げ)」を100枚オーダーしました。




質感的には、写真屋さんでお願いする…いや、今写真屋さんって少ないけど
キャラクターやお正月イラストが少し入って
決まったテンプレートに家族写真を組み込むタイプのと同じ感じです。
やや光沢がありながら、よーく見ると少し凹凸がある。



印刷物を年賀状に貼り合わせるタイプなので、厚みもしっかりあります。



50枚ずつ↓こんなパックinで届きました。



お肉のパックみたいだー





いつもオーダーありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2014-01-08 13:43:50
なんてうちの子たち可愛いんでしょう~と親バカ炸裂でした。
特大ポスターにして街中に貼りたいくらいですぅ(笑
本当に、可愛くて素敵な年賀状ありがとうございました。

今回はチョビさんへは出さなかったのですが・・・
受け取り大丈夫なら出させていただきます。

こんなパッケージに入っていたんですね。オモシロイ!
返信する
Unknown (パン麦にこぼdeしゅが)
2014-01-08 15:17:33
(★´U`★)v【今】【年】【も】【ヨ】【ロ】【シ】【ク】

このしめ縄アイディアいいですね!!!!

どーなつ>クリスマスリース>しめ縄
うぅぅぅ~~ん、この形で他に図案になるものなかなぁ??

返信する
kakoさんへ (チョビ)
2014-01-12 00:31:35
いつもオーダーありがとうございます。
今回もお気に入りいただけて嬉しいです

実物、発送前に確認済みなので大丈夫です!
お気遣いありがとうございます。

面白いですよね~こんなお肉みたいなパッケージ初めて見ました。
仕上がり確認のため開封しちゃったんで捨てちゃいましたけど
返信する
パン麦にこぼdeしゅがさんへ (チョビ)
2014-01-12 00:45:38
今年も宜しくお願いします!

この他に…ぶら下がれるものなら何でもイケると思います~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。