チョビとワンコ用品

...............................

ご参加ありがとう 2

2008-06-27 12:14:35 | foi:水彩
miumiuさんありがとう


このっちさん2等獲得おめでとう


みかりんさんありがとう


ティアレさんありがとう


あんさんありがとう
アラ、この犬種は?
あんさん宅は現在がいないので、もうすぐ生まれるプリンセス

彩ママさんもう一度いらっしゃるとの事だったのに、締め切り間際にお声かけできなくてごめんなさい


杏ママさんありがとう


レオ君ママさん2等獲得おめでとう


さら母さんありがとう


モカママさんありがとう


yukabiさんありがとう


HONEY*´∀`*さんありがとう


やま×2さんありがとう


ちこやんさんありがとう


りんごさん3等獲得おめでとう


しろうさちゃんありがとう


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2008-06-27 14:13:53
す・すご-い!!感激です。
前描いてもらったタッチとは、また違って、これまた、可愛い~
私のことだから、また、オリジナルの何かに印刷して絶対バックとか作っちゃいそう・・・・。
チョビさん、ありがとうー!!
ありがとう (ジャスママ)
2008-06-27 17:12:27
3等のくじを引いたチョビちゃんに感謝だし、
イラストを描いてくれたチョビさんにも大感謝

シッポもフサフサで嬉しい


ホントにありがとうm(__)m
うれしい♡ (みかりん)
2008-06-27 17:50:25
うれしいありがとうございます。
早速画像保存しちゃいました

キャンディはいつもこんな感じでお散歩しているんですよ。
ほ~んと可愛い
ありがとうございました。
Unknown (このっち)
2008-06-27 18:47:02
きゃあ

イラストまで、ありがとうございます!!
わ~~どこに貼ろう~~

プリンセス、キュートだわ
これ嬉しい~ (レオ君ママ)
2008-06-27 18:58:28
嬉しいなぁ
また宝物が増えたよ~
持ち帰りしますよ~
またまた友達に自慢しちゃおう!
ありがとう!
Unknown (モカママ)
2008-06-27 22:36:32
わ~い、有難うございます
とっても可愛いイラスト嬉しい!!
早速、保存しなくちゃ
Unknown (チョビ)
2008-06-27 23:31:35
杏ママさんへ

ささやかですが気に入っていただけましたでしょうか

ジャスママさんへ

3等賞はこのイラストとあと、描けたら姿勢変えでもう1カットくらいをアソートしたシールにしようと思っています。
少々おまちくださいね
Unknown (チョビ)
2008-06-27 23:34:07
みかりんさんへ

そうそうお散歩してるところをイメージしてこの体勢にしました。

このっちさんへ

もみさん、なにげに鼻先太め
プリンセスもしばらくの間は4つ足仲間

Unknown (チョビ)
2008-06-27 23:36:21
レオ君ママさんへ

画像、ちょっと小さめですがご活用ください
ストラップのベルト色メールしますね~。

モカママさんへ

いろんなところにポチッと使っていただけたら嬉しいです
Unknown (このっち)
2008-06-28 00:04:53


耳裏大きくなってる~ばかり見てました

なんというかー、何度見ても感激

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。