チョビとワンコ用品

...............................

受注

2017-03-22 10:52:56 | その他
この連休、東京はとても暖かだったので
靖国神社の桜が昨日うっかり開花しちゃったそうな…

 やっぺーッ!寒いぢゃんッ!雨だしッ!

今日は晴天の東京ですが風がピューピュー
散歩行ったら
昨日の雨で濡れた傘を干してたお宅、
吹っ飛びはしないものの骨ボッキボキのくっちゃくちゃ。
こんな日に外に干しますかな?

穏やかなお花見日和が待ち遠しいですねぇ




      

本日、午後9時〜
イラストオーダー(一部)受付再開いたします。

詳細はコチラ


よろしくお願いいたします。



新規フルオーダーの受注は締め切りました。





大切なお友達がお星さまになりました。
なんとッ!20歳!よくがんばりました!


ロビンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。