チョビとワンコ用品

...............................

メンバー追加

2013-05-09 00:12:01 | foi:ノーマル
kakoさんよりオーダーいただきました


昨年家族になったラブラドゥードゥルのウィッツィちゃん
今までに描かせていただいたノーマルタイプの他メンバーに合わせて
追加で描き起し




ついでに既存メンバーのリバティくんのヘアスタイルを変更





展開グッズも再調整製作致しました。



kakoさんトレーナーの躾け教室ThinkingDogのHP top画像。






kakoさんトレーナーの躾け教室ThinkingDogの名刺。







ステッカー
  4ワンセットと1ワンずつ







マグネット
  4ワンセットと1ワンずつ



マグネットは以前屋外使用時に品質に問題アリと判断したため
オーダーを中止しておりましたが、
諸々リスクをご了承いただける方のみ、手作りタイプのマグネットオーダーを受け付けます。
少し割高な外注タイプも受注OKですが、初外注になるのでリスクもそれなりに





元気いっぱいに成長中のウィッツィちゃん♪
兄ワン姉ワンニャンとの絡みも楽しみです

kakoさんいつもオーダーありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2013-05-09 16:03:30
いつもお世話になっております。
ウィを迎えたときから、成犬になったら描いていただきたいと楽しみにしていました。
ステッカーもマグネットも並び順を変えるだけで、なんか雰囲気が変わります。

うちの子グッズをもったいなくて、なかなか使えない私ですが、
名刺は「ほら、うちの子こんなに可愛いのよ!(親バカ炸裂)」で、渡します(押し付けます)(笑

他タイプへの追加登場もまたよろしくおねがいいたします。
返信する
kakoさんへ (チョビ)
2013-05-11 17:18:06
いつもオーダーありがとうございます

>ステッカーもマグネットも並び順を変えるだけで、なんか雰囲気が変わります。

限られたスペース内でのメンバー追加。
それぞれのワンコの扱いは少し小さくなりますが
賑やか感はUP!新たな空気感が生まれますね

そうそう、本来名刺は人様にお渡しするものですから
どんどん色んな方に押し付けてください
引き続き残り作業もよろしくおつき合いくださいませ。
返信する
ステッカー制作について (Gapu)
2014-08-05 15:50:50
素敵な作品ばかりですね。
私も制作していただきたいのですが、
どうしたら注文できますか?
返信する
Gapuさんへ (チョビ)
2014-08-06 19:47:08
ありがとうございます。
明日、次回の受注についての記事を投稿しますので
詳細はそちらをご覧になってご検討くださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。