チャムの足跡

愛犬チャムが生きた証のブログです。

選挙

2022年07月10日 | 飼い主の独り言
今日は参議院選ですね。

私は期日前投票に行ってきました。
期日前投票だと市内のどこでも投票出来るので
買い物ついでに良いです。

母に面会に行って、投票して、買い物して帰って
テレビをつけたら安倍さんの銃撃事件でびっくりしました。
あってはならないことです。
日本でこのような事件が起きるとは思ってもみませんでした。

犯人の供述はとても理不尽です。
母親が宗教にハマって破産したのは母親自身が悪いと思います。
人を殺す前に、破産する前に、母親にカウンセリングを
受けさせる等のことをするべきだったんじゃないのかなと。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
 ランキング参加中です。
 ポチッと押していただけると嬉しいです。▽・ェ・▽

コメント    この記事についてブログを書く
« 5年前の七夕 | トップ | 新型コロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿