チャムの足跡

愛犬チャムが生きた証のブログです。

5年前の七夕

2022年07月07日 | 飼い主の独り言
今日は七夕です。

けどもう5年前からは
七夕=母が倒れた日なので、気持ち的には沈みます。

5年前の7月7日は天気が良くて暑かったなぁ。
梅雨の晴れ間って前日との寒暖差が激しくて
身体に負担がかかりますよね。

祖父が亡くなったのも、梅雨の晴れ間の暑い日でした。
ちなみに7月4日です。

7月上旬は危険だなぁと思います。 



あと、先日のKDDIの通信障害ですが、大変でしたね。
楽天のパートナー回線もKDDIなので障害を受けたそうです。
私も4月までは楽天回線に繋がらなくて、パートナー回線ばかり
だったので危なかったなぁと思いました。
幸い今は楽天回線なので障害は受けずに済みましたが
今日もドコモで14道県で、5Gを契約している
利用者さんの一部で通信障害が起きたそうです。
ホント、他人事ではないですね。 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
 ランキング参加中です。
 ポチッと押していただけると嬉しいです。▽・ェ・▽

コメント    この記事についてブログを書く
« 記録的な暑さ! | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿