東御市ウォールナッツ不動産の『寄り道スナップ』

長野県東御市とその近郊で出会ったほっこり・驚き・心躍る光景をパチリ。

無敵の晴れ女?バスツアーでクルージング

2017-07-27 17:08:16 | 日記
先日、バスツアーで静岡県の清水港・三保の松原へ行ってきました。
清水港で船を待ってい時間にパチリ。この時点でウッキウッキです


船の上から見たエスパルスドリームプラザ↓




船酔いは全く無かったです。海風がとっても気持ち良かったですよ。

三保の松原。海岸で↓


長野県に住んでいる私は、海が大好きです。日頃の景色と
言えばほぼ360度お山です。お山も大好きなんですが、
こうして海を近くで見ると、はしゃいじゃいます
この日一日で、50枚位写真を撮ったのですが、今日は
海の写真だけチョイスしてみました。


日本平からの景色です。
富士山は拝めませんでしたが、この海と港の景色は人生初かも。

さて、この日は東日本は雨模様だったようで、いつ雨が降るかと思っていたんです。
でもですね~、私たち、最強の晴れ女コンビのバスツアーは、
雨には合わなかったんです。2滴くらいあたったかな?
三保海岸では快晴でいい写真撮れました。

もしも、『この日は雨が降らないで!』という日があったら、
私たち二人をお呼びください。
多分、おそらく私たち二人、どこへでも行くと思います(^-^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿